岩美町が熱い!! アニメFree! part6

<アメブロで紹介していた、話題のアニメFree!の聖地巡礼パノラマ再アップです>

アメブロで紹介していたアニメ「Free!」聖地巡礼360°パノラマを毎日再アップ中!!
part1~part8まで一気にご紹介します。

第6回目は、聖地巡礼「番外編」です。

週末になると相変わらず岩美町では、聖地巡礼で賑わっているようで、今月21日(日)には、田後港で岩美町イカ祭り&コスプレイベントが開催されるようです。

さて、今回は聖地巡礼パノラマ:番外編として、岩美駅前の焼きたてパン「Twinkle]さんのパノラマです。

もう、お気づきですね!?

そうです。

今、巷でちょっとした話題になっている「いわとびっくりパン」を実際に作っているパン屋さんです。

ご存じのとおり、予約制になっているのですべての種類を写真に収めることはできませんでしたが、とりあえず本日予約が入っていた「いわとびっくりパン」がありましたのでパチリ。

free_006
※クリックすると別ウィンドウで、パノラマが見れます

なんとも言い難い姿のパンです。


撮影2014.08

アポなし撮影で、しかも予約も入れてなかったので、当然私の口には入りませんでした。

よって、味の評価はできません・・・。

実は、焼きたてパン「Twinkle」の店長さんとは以前からちょっとした知り合いで、地元のローカル紙の記事を見てお邪魔しました。

ちっちゃなお店ですが、週末になると店内に入りきらないほどのお客さん(Freeファン)が注文に殺到して来るそうです。

これもFree!の経済効果ですか・・・。

さすが、人気アニメは違います!!

次回は、東浜駅のパノラマです。