砂の美術館:第7期展示 砂で世界旅行・ロシア編
   ~大国の歴史と芸術の都を訪ねて~

DSC06191
<5回にわたって美術館をパノラマで巡ります>
第1回目は、ロシアの大自然とモスクワの地下鉄を彩る彫刻の辺りです。

初めてだったのですが、実際に館内に入ると砂像の迫力と繊細さ、そして表現力に圧倒させられました(^^)
館内の臨場感そのままに・・・と、まではいきませんが雰囲気は伝わると思います。
出来ればPCのフルスクリーンで見ると、さらに臨場感が増すと思います。
注)BGMが流れるので、音に注意してください。


まだ行ったことのない方は、是非とも足を運んでみてください。

次回は少し奥へ進んでみます。おたのしみに(^o^)